㊗完成

今年の春は寒いんだか?暑いんだか?よく分からない天気ですね。
私も何を着たらいいんだか?? 愛犬の換毛期も混乱しています(*_*) 

さてさて、お待たせしました! 長浜市 N様邸が完成しました。

深い軒は夏の直射日光を遮り暑さを抑え、冬は太陽の光りが室内の奥まで取り込むように設計されています。

木の香り漂うリビング。木の触感、色合いが目にも優しく身体にも心地よい空間です。

収納スペースがふんだんにあり 、知らないうちに”モノ”がどんどん増えても大丈夫。

N様にはいつも大変お世話になっております。今後共、なが~いお付き合い程宜しくお願いします<m(__)m>

次の記事

木之本地蔵院